skip to Main Content
Virtualstaff.jp が新しくなりました。

Virtualstaff.jp が新しくなりました。

Virtualstaff.jp が改装新開店!

これまで2ヶ月、ブログを少しお休みしておりましたが、その間Webサイトのリニューアルを行い、ついに本日リニューアルの第1弾が終わりました。今週はQ&A形式でそのご報告させていただければと思います


Q.何がどう変わった?


一言でいうと、サイトのコンセプトが少し変わりました。これまではクラウドソーシングなどを使って仕事を改善するヒントをお伝えすることに重きを置いておりました。しかし、弊社の目標「海外と日本の距離を縮める」の実現のためには、一番の妨げとなっている「言語の壁」から解決していこうということになりました。

世界ではいろいろな言語が話されていますが、話者数が多いのは、英語と中国語(北京語)です。そのうち、英語は母国語者数が多いだけではなく、多くの教育機関で第一外国語とされるなど、国際共通語と認識されています。

またロンドンを拠点とする弊社は、「英語」という言語の壁を解決できる質の高い人材が見つけやすいという強みがあります。そのため、リニューアルでは「英語が出来るバーチャル人材」の紹介に焦点を絞ることにいたしました。

 


Q.具体的には?


弊社はこれまではコンサルティングに特化しておりました。

それに加え今後は英語が出来る人材を探している方に向けて、

の3つの人材紹介サービスも新たにスタートさせました。

さらには、「英語の壁」を少しでも低くするために、何か簡単にすぐ使えるものを提供したいと思い、社内で検討しました。

その結果、自社経験を元にPDFにまとめた「英文ビジネスメールの印象がアップするためのフレーズ 集」を、希望者にプレゼント(こちら)することにしました。 (メールマガジンに登録されている方には、先行してお送りしております)

*これまでの無料プレゼントのeBookは、おかげさまで、2,500人の方にご愛読していただいております。Amazon.co.jpでこれまで通りダウンロードできます。

 


Q.他には?


「はじめての方へ」のページトップページも一新されました。

特に「はじめての方へ」のページでは、今回のリニューアルの新コンセプト、新サービスの特徴を紹介しておりますので、お時間のあるときにでも、ご一読いただけると幸いです。

 


Q.今後の予定は?


第2弾として、年内をめどに、弊社のサービスの「見える化」に取り掛かっております。 今後もご期待ください。

 

 

ebook_30English_calloutもし、まだ「英文ビジネスメールが印象アップ!すぐに使えるフレーズ30選」をお使いでない方は、ぜひこちらからダウンロードしてみてください。

 

Back To Top