「 ライト 」プランはこんな人にぴったり

  英語で簡単なメールを送ったり、基本的なコミュニケーションはできる

 クラウドソーシングサイトを使った人材活用に興味がある

 英語ができる人を1-2週間以内に早く見つけたい

 仕事で正しい英語を使うことが重要である

 海外事情に詳しい人を採用したい

 安心できるサービスを利用したい

 なるべく人件費を抑えたい

 

このような場合にはおすすめしません

 在宅勤務は困る

 スタッフや部下を信用するのが苦手である

「 ライト 」プランご依頼の流れリーズナブルプランの流れ

1. ご相談

こちらのご相談シートから御社のニーズをお知らせください。48時間以内に弊社からお返事いたします。

(複雑な案件の場合には、お電話やSkypeで詳しいヒアリングをさせていただく場合がございます。)

2. お申し込み・お支払い

お申し込みをいただき、お支払 い( 各種カードや Paypal) が完了しましたら、候補者選定に入ります。

3. アカウント作成・応募者レポート

*お客様は何もする必要がございません

ステップ 1) 御社独自のUpwork(クラウドソーシングサイト)のアカウント作成・セットアップを行います。

ステップ 2) 御社のご要望にそった求人募集を作成します。

ステップ 3) 応募者全員の詳細をレポートにまとめ、御社に提出いたします。

応募者の情報は御社のアカウント自体に残りますので、データベースとしての保管が可能です。

4. 候補者の面接

応募者の中から、候補者をしぼって面接をしていただきます。

2週間のメールサポート」弊社が応募者のレポートを提出してから2週間以内であれば、応募者とのやりとりやUpworkのご利用でお困りのときは、メールにてサポートさせていただきます。

*オプションで面接立会いサービスや面接代行サービスをご用意しております。

5. 採用

面接後、採用者を決定し、早速お仕事に取り掛かってもらいます。

求人募集から応募者のレポートまで、御社をサポートします!

「ライト」プラン
・アカウント開設代行 (Upwork)

・応募者レポート作成

・2週間のメールサポート

よくある事例

ホテルや旅館

 翻訳や簡単なアドミン業務

  •  英語の問い合わせへの返答
  •  レビューサイト (Hotel.com, Booking.com, Expediaなど) の管理
  •  朝夕食メニューやWebサイトの英訳・更新

 インバウンドマーケティング

  •  英語ソーシャルメディア (Facebook, Twitter, Instagramなど) の発信
  •  ニュースレター(メールマガジン) の配信
  •  PR活動
  •  英語Webサイトの作成・翻訳

 

海外取引を増やしたい企業

 展示会関連業務

  •  出展の交渉
  •  展示会後のフォローアップ用英文Eメール作成
  •  英語Webサイトの作成・翻訳

 翻訳や簡単なアドミン業務

  •  英語の問い合わせへの返答

 リサーチ

  •  オンライン調査・電話調査
  •  アポとり

 ソーシャルメディアを中心とした広報・宣伝業務

  •  英語でのソーシャルメディア (Facebook, Twitter, Instagramなど) の発信
  •  ニュースレター(メールマガジン) の配信
  •  PR活動
  •  英語Webサイトの作成・翻訳

 

eコマース

 翻訳や簡単なアドミン業務

  •  英語の問い合わせへの返答

 PRやソーシャルメディア

  •  英語ソーシャルメディア(Facebook, Twitter, Instagramなど)の 発信
  •  ニュースレター(メールマガジン)の配信
  •  PR活動
  •  英語Webサイトの作成・翻訳

 コピーライター

  •  英語圏の人々の印象に残る文章の作成

 

社長業の方

 オンライン秘書

  •  英文Eメールの翻訳やチェック・アポイント調整・飛行機や列車の予約など

 スピーチライター

  •  英語圏の聴衆の印象に残るスピーチの作成

 コピーライター

  •  英語圏の人々の印象に残る文章の作成

よくある質問 -「ライト」プラン

面接の段階でよい候補者が見つからない場合にはどうなりますか?

「ライト」プランは、応募者全員の情報をレポートにまとめて提出いたします。1回目の面接でお客様にあった候補者が見つからないときは、レポート中の応募者リストから新たに候補者をしぼって面接を行ってください。

それでも見つからない場合は、オプションのスポットコンサルテーションや再依頼割引がご利用いただけます。

契約したバーチャル人材との間に問題があるのですがご相談できますか?

はい。「2週間のメールサポート」の期間中であれば、プランの料金内でご相談いただけます。

また弊社のサービスをご利用いただいていない場合でも、スポットコンサルテーションサービスをご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

ディスカウントや割引はありますか?

「ライト」プランには下の2通りの割引がございます。

「複数割引」:同時に複数名採用を希望される場合には、それぞれの料金から10%割引いたします。

「再依頼割引」:ご依頼いただいてから、1年以内に再度、同じスキルの人材が必要な場合には、料金から20%割引いたします。

面接の代行までお願いできますか?

「ライト」プランに別途下のオプション(有料)を加えることができますので、ご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。

「面接立会いサービス」:お客様と候補者のSkype面接に立会い、候補者の評価をつけるなどのサポートをいたします。(原則として面接中に候補者に質問はしません)

「面接代行サービス」:面接する時間がないお客様に代わり、候補者とSkypeで面接いたします。候補者には、お客様から事前におうかがいした内容で質問いたします。なお、面接の様子は録画し、お客様に提供いたします。

スタッフへの支払いの代行は可能ですか?

申し訳ございませんが、原則として弊社では、お客様に代わってスタッフへのお支払いはいたしておりません。しかしお支払いの方法やオンラインのタイムカードシステムなどのツールの使い方などニーズに合わせたコンサルテーション (有料) を行っております。まずは、お気軽にご相談ください。

適任者を厳選し紹介するワンランク上のサービスをご希望には「スタンダードプラン」をご覧ください。