「スタンダード」プランはこんな人にぴったり

 

 即戦力となるスタッフを探している

 適任適所、自社のニーズにあったスタッフを探して欲しい

 求人募集業務を外注したい

 仕事で正しい英語を使うことが重要である

 海外の事情に詳しい人を採用したい

 安心できるサービスを利用したい

 なるべく人件費を抑えたい

このような場合にはおすすめしません

 在宅勤務は困る

 スタッフや部下を信用するのが苦手である

「スタンダード」プランご依頼の流れ

紹介プランの流れ

1. ご相談

こちらのご相談シートから御社のニーズをお知らせください。48時間以内に弊社からお返事いたします。

(複雑な案件の場合には、お電話やSkypeで詳しいヒアリングをさせていただく場合がございます。)

2. お申し込み・お支払い

お申し込みをいただき、お支払 ( 各種カードや Paypal) が完了しましたら、候補者選定に入ります。

3. 候補者選定・スクリーニング

*お客様は何もする必要がございません

ステップ 1 : 自社のデーターベースとそれ以外のソースから、御社のニーズにあった人材を探します。

ステップ 2 : 御社のニーズに合わせたテストを候補者に実施します。

ステップ 3 : 候補者をスクリーニングします。

ステップ 4 : 最も適任と思われる3名をリストアップし、ご紹介します。

4. 候補者の面接

候補者の面接をしていただきます。

「満足保証」 面接終了時点で、ご満足いただける英語スタッフが見つからない場合には、ご希望の方が見つかるまで、追加でご紹介いたします。

*オプションで面接立会いサービスや面接代行サービスをご用意しております

5. 採用

面接後、採用者を決定し、早速お仕事に取り掛かってもらいます。

「2週間保証」: ご紹介から2週間以内であれば、理由に関わらず、採用されたスタッフにご不満の場合には、無料で新たに3名ご紹介いたします。

自社のネットワークを駆使し、質の高いスタッフをご紹介します!

「スタンダード」プラン
・英語が不安でも大丈夫

・「2週間保証」「満足保証」の安心サービス

・お得意様向けの割引制度あり

よくある事例

ホテルや旅館

 翻訳や簡単なアドミン業務

  •  英語の問い合わせへの返答
  •  レビューサイト (Hotel.com, Booking.com, Expediaなど) の管理
  •  朝夕食メニューやWebサイトの英訳・更新

 ソーシャルメディアを中心とした広報・宣伝業務

  •  英語ソーシャルメディア (Facebook, Twitter, Instagramなど) の発信
  •  ニュースレター(メールマガジン) の配信
  •  PR活動
  •  英語Webサイトの作成・翻訳

 

海外取引を増やしたい企業

 展示会関連業務

  •  出展交渉
  •  展示会後のフォローアップ用英文Eメール作成
  •  英語Webサイトの作成・翻訳

 翻訳や簡単なアドミン業務

  •  英語の問い合わせへの対応

 リサーチ

  •  オンライン調査・電話調査
  •  アポとり

 ソーシャルメディアを中心とした広報・宣伝業務

  •  英語ソーシャルメディア (Facebook, Twitter, Instagramなど) の発信
  •  ニュースレター(メールマガジン) の配信
  •  PR活動
  •  英語Webサイトの作成・翻訳

 

eコマース

 翻訳や簡単なアドミン業務

  •  英語の問い合わせへの返答

 ソーシャルメディアを中心とした広報・宣伝業務

  •  英語ソーシャルメディア(Facebook, Twitter, Instagramなど) の発信
  •  ニュースレター(メールマガジン)の配信
  •  PR活動
  •  英語Webサイトの作成・翻訳

 コピーライター

  •  英語圏の人々の印象に残る文章の作成

 

社長業の方

 オンライン秘書

  •  英文Eメールの翻訳やチェック・アポイント調整・飛行機や列車の予約など

 スピーチライター

  •  英語圏の聴衆の印象に残るスピーチの作成

 コピーライター

  •  英語圏の人々の印象に残る文章の作成

よくある質問-「スタンダード」プラン

面接の段階でよい候補者が見つからない場合にはどうなりますか?

「スタンダード」プランは、「満足保証」がございますので、お客様にあった候補者が見つかるまで、新たな候補者をご紹介します。

採用したバーチャル人材(フリーランサー)との間に問題があるのですが、相談できますか?

「スタンダード」プランは、「2週間保証」がございますので、採用後2週間以内であれば、無料で新規候補者をご紹介いたします。2週間経過している場合には、スポットコンサルテーションや再依頼割引がご利用いただけます。

ディスカウントや割引はありますか?

「スタンダード」プランには下の2通りの割引がございます。

「複数割引」:同時に数名採用を希望される場合には、2人目以降10%割引となります。

「再依頼割引」:ご依頼頂いてから、1年以内に再度、同じスキルの人材が必要な場合には、料金から20%割引いたします。

面接の代行は可能ですか?

「スタンダード」プランに別途下のオプション(有料)を加えることができますので、ご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。

「面接立会いサービス」:お客様と候補者のSkype面接に立会い、候補者の評価をつけるなどのサポートをいたします。(原則として面接中に候補者に質問はしません)

「面接代行サービス」:面接するお時間がないお客様に代わり、候補者とSkypeで面接いたします。候補者には、お客様から事前におうかがいした内容で質問いたします。なお、面接の様子は録画し、お客様にお渡しいたします。

スタッフへの支払いの代行は可能ですか?

申し訳ございませんが、原則として弊社では、お客様に代わってスタッフへのお支払いはいたしておりません。しかしお支払いの方法やオンラインのタイムカードシステムなどのツールの使い方などニーズに合わせたコンサルテーション(有料)を行っております。まずは、お気軽にご相談ください。

クラウドソーシングサイトを使った求人代行サービスをご希望の場合には「リーズナブルプラン」がオススメです。